カテゴリ:
jacket_240

「キモイ」「汚い」などと生意気な事ばかり言う女子校生を内申書を武器に徹底服従させるというドSの方にはたまらない内容。
一度服従させた女の子たちはどんなことでも聞く従順な性奴隷に成り下がります。
私のお気に入りはなんといってもショートボブの似合う女の子。
あどけない表情でチンポを無理やり咥えさせられたり、腰をふらさせられたり…これでもかというほどに虐められる姿は同情すら覚えます。うっすら顔を赤らめてイクところなんかは最高ですね。
小さな身体にチンポが奥まで入ってビクンビクンと痙攣しています。

0001000600080012001500140019

この動画はDUGAでご覧いただけます。

DUGAどんなao3